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会員登録について
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新規会員登録の方法を知りたいです。
こちら(https://tokofuruuchi.murket.jp/signup)の新規登録画面よりメールアドレスをご入力のうえ「登録」を押下してください。その後ご入力いただいたメールアドレス宛に確認メールが届きますのでそちらのメールに記載のURLを押下し会員登録を進めてください。
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会員登録をするとどのストアが利用できるようになりますか?
本ストアをご利用いただけます。
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ストアに新規会員登録ができません。
既に同じメールアドレスでご登録いただいている可能性がございます。ご確認のうえ解決しない場合はお問い合わせください。
※既に本ストアへ会員登録されているメールアドレスを新規会員登録に使用した場合、「登録済のメールアドレスです」のエラーが新規会員登録画面へ表示されます
なお、新規登録の際にメールが受け取れずに登録が完了しなかった場合は、登録手続きから24時間は「登録済のメールアドレスです」のエラーが表示され同一のメールアドレスでは登録ができません。
お急ぎの場合は、別のメールアドレスで会員登録を行っていただくか、24時間経過後にあらためて登録手続きを行ってください。
※あらかじめ「mail.murket.jp」のドメインを受信可能な状態にしたうえで操作をお願いいたします
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退会方法について教えてください。
マイページの退会手続きページよりお手続きください。
※退会ページの内容をよくご確認のうえ退会手続きを行ってください。
ログイン・パスワードについて
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パスワードを忘れてしまいました。再発行できますか?
こちら(https://tokofuruuchi.murket.jp/password-reset/request)のパスワードをお忘れの方ページより再発行手続きが可能です。再発行の方法はパスワードをお忘れの方ページの表記をご確認ください。
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ログインができません。
メールアドレス、パスワードにお間違いがないかお確かめください。
解決しない場合はお問い合わせください。
推奨環境について
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利用可能な端末、推奨環境・推奨ブラウザを教えてください。
サービスの利用推奨環境は以下のとおりです。
■利用可能なデバイス
Androidスマートフォン/Androidタブレット/iPhone/iPad/パソコン
■対応OS
【スマートフォン(タブレット)の場合】
・Android 5以上
・iOS 13以上
※一部スマートフォン、及びOSバージョンでは対応していない機能がある場合があります。
【パソコンの場合】
・Windows 10以上
・Mac OS 10.11(OS X El Capitan)以上
■推奨ブラウザ
【スマートフォン(タブレット)の場合】
・Chrome最新版
・Safari最新版
【パソコンの場合】
・[Windows]Chrome最新版
・[Mac OS]Safari最新版
海外でのご利用について
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海外からのサービス利用は可能ですか?
海外からはご利用になれません。日本国内でのみサービスをご利用いただけます。
登録情報の変更について
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会員情報の変更方法は?
以下の手順で会員情報の変更が行えます。
1.ストアにログインする
2.ストアトップの「横三本線」のマークを押下し表示されるメニューよりマイページへアクセス
3.マイページ内の「会員情報」を選択
4.会員情報ページの「変更」を押下
5.会員情報変更を行う
6.「確定する」を押下
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お支払い情報の追加と変更や削除の方法は?
以下の手順でお支払い情報の追加および変更、削除が行えます。
1.ストアにログインする
2.ストアトップの「横三本線」のマークを押下しマイページへアクセス
3.マイページより「お支払い情報」を選択■お支払い情報を追加する場合
(1)お支払い情報ページの「クレジットカードを追加する」を押下
(2)画面に従ってお支払い情報を追加
※カード登録の上限は1件までです。■お支払い情報を変更する場合
(1)お支払い情報ページの「変更する」を押下
(2)お支払い情報の変更を行う
(3)「変更」を押下■お支払い情報を削除する場合
(1)お支払い情報ページの「削除する」を押下
決済・お支払い方法について
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月額料金は発生しますか?
固定の月額料金はございません。
1商品毎にご利用いただける「個別課金制」となっております。
※ストアへの会員登録は無料で行えます
※別途通信料金は発生いたします
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利用できる決済方法は何ですか?
クレジットカード決済・キャリア決済【d払い】【ソフトバンクまとめて支払い】(※auかんたん決済はご利用いただけません)・PayPay決済がご利用いただけます。
※商品によって利用できる決済方法が限られる場合がございます
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商品注文後に支払い方法の変更はできますか?
ご注文後の支払い方法の変更は不可となっております。ご了承ください。
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領収書の発行はできますか?
購入完了後にお送りする注文完了メールをもって領収書の代わりとさせていただきます。個別のお問い合わせに対する領収書の発行はいたしかねますのでご了承ください。
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【クレジットカード決済】決済利用時にエラーが表示されます。
クレジットカードのエラーが表示される場合、クレジットカードのご利用状況をご確認のうえご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
※プリペイド式クレジットカードはご利用いただけない場合がございます。プリペイド式以外の通常のクレジットカード、もしくは他の決済手段でご利用ください。
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【キャリア決済】決済利用時にエラーが表示されます。
■各携帯電話会社の決済上限エラー
各携帯電話会社の決済は、契約期間などにより、1決済/1か月あたりの利用金額が制限されています。毎月の利用限度額は、本ストア以外で購入された金額も含みます。利用限度額を超えている場合は、その月のご利用ができなくなる可能性もございます。
上限の詳細は、ご利用の携帯電話会社へお問い合わせください。
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【決済エラー】「決済または通信に失敗した可能性があります。」と表示されました。どうすればよいですか。
商品が正常に購入できている可能性もございますのでもう一度の注文手続きをせず、まず時間をおいてマイページよりご注文履歴をご確認ください。二重注文となった場合システム上ご注文のキャンセルができかねますのでご注意ください。ご注文履歴に表示されない場合は各決済会社(クレジットカード、携帯キャリア等)のご利用状況をご確認のうえ各決済会社へお問い合わせください。
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商品が購入できたかわかりません。
購入済みの場合はマイページのご注文履歴に商品が表示されます。ご注文履歴に商品が表示されるかご確認ください。
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注文履歴の確認方法を教えてください。
以下の手順でご注文履歴の確認が行えます。
1.ストアにログインする
2.ストアトップの「横三本線」のマークを押下し表示されるメニューよりマイページにアクセス
3.マイページ内の「ご注文履歴」を選択
4.各ご注文の「ご注文内容を確認」を押下
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【クレジットカード決済】利用できるカードの種類は何ですか?
ご利用いただけるクレジットカードの種類は以下のとおりです。
VISA/Master/JCB/AMEX/Diners
※日本国内発行のクレジットカードに限ります。海外発行のクレジットカードはご利用できません。
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【クレジットカード決済】分割払いは可能ですか?
分割払いはご利用になれません。(ボーナス払いも不可)一括払いのみとなります。
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【キャリア決済】とは?
各通信キャリアの提供する決済方法です。【d払い】【ソフトバンクまとめて支払い】がご利用いただきます。
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【PayPay決済】注文したはずが購入履歴に反映されません。
PayPay決済の場合ご注文内容の確定後にお客様がPayPay決済完了までの操作を行っていただいてはじめて注文完了となります。一定時間内に決済が行われなかった場合はご注文内容が破棄されますのでご注意ください。PayPayの履歴画面で、決済の直後の時間に取消(返金)の履歴がないかご確認ください。
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【ソフトバンクまとめて支払い】【クレジットカード決済】【PayPay決済】決済画面や支払い明細の表記がこのストア名ではなく「murket_フィジカル振込分」となっていますがこのストアへの注文で間違いないですか?
本ストアのお買い物の決済で間違いございません。システム仕様上ストア名ではなく「murket_フィジカル振込分」と表示されます。
「murket(ミューケット)」は本ストアが利用している株式会社レコチョクが提供するオンラインストアソリューションの名称で、「フィジカル振込分」は物販商品のご購入を示す表記となっております。
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【d払い】決済画面や支払い明細の表記がこのストア名ではなくmurket(ミューケット)となっていますがこのストアへの注文で間違いないですか?
本ストアのお買い物の決済で間違いございません。システム仕様上d払い決済時のみ本ストア名ではなくmurket(ミューケット)と表示されます。※murket(ミューケット)は本ストアが利用している株式会社レコチョクが提供するオンラインストアソリューションの名称です。
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複数商品をまとめて購入できますか?
カート機能をご利用いただくことでまとめて購入が可能です。
(1)まとめて購入したい商品の「カートに入れる」(※予約商品の場合は「予約する」)を押下
(2)ご注文する商品をカートへ入れたら、画面上部右側のカートアイコンを押下
(3)カートの中身を確認し、「注文手続きに進む」を押下
※ご注文完了後に商品は確保されます。カートに入れても、途中で売り切れとなる場合がございますのでご了承ください。
※商品によってカート機能が利用できない場合がございます。
返品交換・キャンセルについて
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注文後に注文内容の変更はできますか?
注文確定後の注文内容の変更はできません。ご了承ください。
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間違えて商品を購入してしまいました。注文のキャンセルはできますか?
ご注文完了後、お客様のご都合によるキャンセル・商品の変更・返品は一切承っておりません。ご注文の際は内容をよくご確認のうえ、ご注文ください。
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商品(サイズ・色・仕様など)を間違えてしまいました。交換/返品できますか?
ご注文完了後、お客様のご都合によるキャンセル・商品の変更・返品は一切承っておりません。ご注文の際は内容をよくご確認のうえ、ご注文ください。
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同じ注文を2回してしまいました。キャンセル・返品できますか?
ご注文完了後、お客様のご都合によるキャンセル・商品の変更・返品は一切承っておりません。ご注文の際は内容をよくご確認のうえ、ご注文ください。
商品について
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予約商品について注文後の流れを教えてください。
予約商品は予約注文完了と同時に購入が確定します。
※予約完了後のキャンセルはできかねますのでご了承ください。
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商品の購入数の上限はありますか?
商品によって購入数の上限が設定されている場合がございます。
対象の商品ページをご確認ください。
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【グッズ付きチケット商品】は配送されますか?受け渡し方法は?
チケットとグッズはすべて配送されません。
当日、公演会場の「プレミアムシート専用受付」でのお渡しになります。受け渡しの際、ご本人様確認のため以下2点をご提示お願いします。確認のうえ、商品をスタッフよりお渡しさせていただきます。
・注文完了時に「info-tokofuruuchi@mail.murket.jp」から配信される注文完了メール
・購入時に登録された住所が確認できる身分証
(運転免許証・保険証・学生証・マイナンバーカード・パスポート等、お名前と住所が確認できるものをご持参ください。)
上記2点が確認できない場合、受け渡しをお断りさせていただく場合がございます。
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【グッズ付きチケット商品】について、当日、公演会場に行けなくなった場合、どうすればよいか?
当日会場に来られなかったお客様には、後日、商品を発送させていただきます。
※発送にかかる送料は着払いとなり費用負担が発生いたします。
※商品購入時に登録いただいた住所へ発送いたします。
※チケットは記念品としてお送りいたしますが、ご利用いただけません。
商品の配送について
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【グッズ付きチケット商品】は配送されますか?受け渡し方法は?
チケットとグッズはすべて配送されません。
当日、公演会場の「プレミアムシート専用受付」でのお渡しになります。受け渡しの際、ご本人様確認のため以下2点をご提示お願いします。確認のうえ、商品をスタッフよりお渡しさせていただきます。
・注文完了時に「info-tokofuruuchi@mail.murket.jp」から配信される注文完了メール
・購入時に登録された住所が確認できる身分証
(運転免許証・保険証・学生証・マイナンバーカード・パスポート等、お名前と住所が確認できるものをご持参ください。)
上記2点が確認できない場合、受け渡しをお断りさせていただく場合がございます。
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【グッズ付きチケット商品】について、当日、公演会場に行けなくなった場合、どうすればよいか?
当日会場に来られなかったお客様には、後日、商品を発送させていただきます。
※発送にかかる送料は着払いとなり費用負担が発生いたします。
※商品購入時に登録いただいた住所へ発送いたします。
※チケットは記念品としてお送りいたしますが、ご利用いただけません。
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登録しているお届先情報の追加と変更・削除方法は?
以下の手順でお届先情報の追加及び変更・削除を行えます。
※既に注文済のご注文には変更内容は反映されませんのでご注意ください。追加/変更の内容は次回のご注文時より適用されます。
1.ストアにログインする
2.ストアトップの「横三本線」のマークを押下しマイページへアクセス
3.マイページよりお届け先情報を選択
■お届先情報の追加の場合
(1)「お届け先を追加する」ボタンを押下
(2)各項目を記入した後、「確認する」ボタンを押下
(3)確認画面で内容を確認のうえ、「追加する」ボタンを押下
■お届先情報の変更の場合
(1)各お届け先情報に表示される「変更」ボタンを押下
(2)編集を行った後「確認する」ボタンを押下
(3)確認画面で「変更する」ボタンを押下
■お届先情報の削除の場合
(1)各お届け先情報に表示される「変更」ボタンを押下
(2)「削除する」ボタンを押下
(3)確認画面でも「削除する」ボタンを押下
不良品、間違った商品が入っていた
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不良品や、注文した商品と違う商品が入っていた。
申し訳ございません。「不良品」、「ご注文内容と異なる」など不備がある商品が入っていた場合、恐れ入りますが商品受け取り後7日以内にお問い合わせフォーム(https://tokofuruuchi.murket.jp/help/contact)よりお問い合わせください。注文した商品に関するお問い合わせの際は、注文番号の記載をお忘れないようにお願いいたします。※商品到着後7日を過ぎてからお問い合わせがあった場合対応いたしかねます。ご了承ください。
メールについて
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メールマガジンの購読設定を変更したいです。
以下の手順でメールマガジンの購読設定を行えます。
1.ストアにログインする
2.ストアトップの「横三本線」のマークを押下しマイページへアクセス
3.マイページより購読中のメールマガジンを選択
4.「変更」ボタンを押下
5.各項目のチェックを選択または解除
6.「更新する」ボタンを押下
※ご注文完了メール、発送完了メールなどご注文に関するメール、決済に関するメールなど一部のメールは購読解除していても必ず届きます。
※メールマガジンの購読を解除した場合も解除後数日間はメールが届く場合がございます。ご了承ください。
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受信するメールアドレスを変更したいです。
以下の手順でメールアドレスの変更を行えます。
1.ストアにログインする
2.ストアトップの「横三本線」のマークを押下しマイページへアクセス
3.マイページより会員情報を選択
4.メールアドレスの右横の「変更」ボタンを押下
5.新しいメールアドレスと確認のためのパスワードを入力
6.「確定する」ボタンを押下
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メールが届かないのですがどうすればよいですか?
以下の設定をされている場合は、ストアからのメールが届かず、お客様に重要なお知らせをご連絡することができません。下記をご確認いただき、設定されている場合には「解除」または「変更」を行ってください。
【受信制限を行っている場合】 PCからのメール制限・URLリンク制限
【メール指定受信されている場合】 メール指定受信の解除、または メールアドレス「info-tokofuruuchi@mail.murket.jp」「que-tokofuruuchi@mail.murket.jp」の登録
【シークレットコードの場合】 シークレットコードの解除
【URLを含むメール拒否の設定をされている場合】 URLを含むメール拒否の解除
【ドメイン指定されている場合】 ドメイン指定の解除、または、ドメイン「mail.murket.jp」の登録
※auの場合は、指定受信設定時「必ず受信」にチェックをお願いします。※すでに自動送信済みのメールの再送はできません。
お問い合わせについて
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お問い合わせ方法を教えてください。
こちら(https://tokofuruuchi.murket.jp/help/contact)のお問合せフォームよりお問い合わせください。
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以下の手順でお気に入りした商品をお気に入り一覧より削除できます。
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5.削除したい商品を選択のうえ、「削除する」ボタンを押下